面倒な帳票発行の手間を、
90%削減できます。
帳票発行のこんなお悩みは
ありませんか?
- 請求書の印刷・封入作業が面倒くさい。
- 郵便局へ行ったり、メールで送付するのが大変。
- 再発行など、取引先からの問合せ対応が大変
1つでも該当した方、
WEB帳票発行システム「楽楽明細」なら解決できます!
WEB帳票発行システム
「楽楽明細」が選ばれる4つの理由
-
帳票発行を自動化
請求書や支払明細など、あらゆる帳票発行を自動化します。
請求書の他に、納品書・支払明細・領収書といったあらゆる帳票や、チラシ・お知らせといった書類の発送も対応できます。 -
CSV/PDFで
カンタン連携CSV/PDFでカンタン連携。販売管理システムにも対応。現在ご利用中の販売管理システム・自社開発システム等から出力される請求データを、「楽楽明細」に取り込むだけ!連携データは、CSV/PDFからお選びいただけます。
-
簡単操作
システムが苦手な方でも簡単に操作でできます。システムが苦手な方でも簡単にご利⽤いただけるよう、わかりやすく直感的な操作画⾯となっています。
-
即時発行可能
即時発行できるので、受取側も処理がスムーズです。送と比べて早く受け取ることができる等、帳票の受取側(取引先)にもメリットがあります。
帳票発行システム「楽楽明細」とは?請求書、納品書、支払明細などの帳票を
WEB上で発行するクラウド型のシステム
WEB帳票発行システム「楽楽明細」は、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムです。
帳票データのCSVまたはPDFを「楽楽明細」にアップロードするだけで、発行先に応じて「WEB」「メール添付」「郵送」「FAX」のいずれかの方法で自動で割り振り発行。
帳票発行において手間のかかる「印刷・封入・発送」の作業がゼロになります。
帳票発行に特化した分かりやすく充実した機能ラインアップと丁寧なサポート体制で、ラクラクご利用いただけます。
料金
※価格は全て税抜き表示です。
※初期費用は10万円ですが、帳票デザインのカスタマイズが必要な場合は別途費用がかかります。詳しくはお問い合わせください。